美容整形・美容皮膚科の知恵袋

ノエル銀座クリニック カウンセラーのブログ


テーマ:
皆さまこんにちゎハート
ノエル銀座クリニックのカウンセラーじゅんぽですくまバイバイキラキラオンプ




急にめっさ寒くないですかぁ~!?
ほんと寒いの苦手なので・・・疲れた




南国へ逃亡したい溜め息
(逃げ癖全開のわたしwww)




ご報告にこ
最近アゴのボトックスをやりました↑




アゴにぎゅーっと力を入れると梅干しジワになっててぐるぐる
なんかアゴのラインも筋肉によってちょっといびつな感じが
自分ですごく気になっていたのaya点

{B760281B-8C16-4B01-9262-A4E08891937B:01}

アゲアゲ↑これわかります??

ボトックス打つ前のあご(笑)



アゴのヒアルロン酸で少し形を整えて
アゴ先を少し前に出そうか悩んだ結果・・・・


まず筋肉の凹凸をなくすことからやろうと思い
まずアゴのボトックス注射をやりました注射



うってから1週間たった今!

{212FBD14-557D-4D7A-9FCB-F38544073CB9:01}


力を入れてもこんな感じでーすsei



ボトックスを打って
アゴのボコボコ感が無くなったことにより
なんかあごがシュッとした感じがするseiカピバラ




筋肉が緩むことで
筋肉の硬縮がなくなり滑らかになった♪




ヒアルロン酸を注入する前に
ボトックスを受けたことは正解でしたぐー




というか、ボトックス打ったら
アゴのラインが気にならなくなったから
ヒアルロン酸やらなくてもいいかもsei





やっぱりいろいろ順序って大切にこキラキラオンプ









ブログランキングに参加しています。

もしよろしければ、

下のバナーを1日1回ポチッとクリックして頂ければ、嬉しいです



にほんブログ村



人気ブログランキングへ















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ノエル銀座クリニック カウンセラーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります