美容整形・美容皮膚科の知恵袋

ノエル銀座クリニック カウンセラーのブログ


テーマ:
皆さまこんにちゎ↑
ノエル銀座クリニックのカウンセラーじゅんぽですハートくま・左ハートット


毎日毎日あっついですねぇsao☆



今日は少しプライベートネタですきらハート




この前、軽井沢にいってきたんですが
避暑地というぐらいでほんとに涼しかったですバラ





朝・晩は少し寒いぐらいで
東京のムシムシした夏とは違って過ごしやすかったですよぐー





何年振りだろーっていう白糸の滝なんて行ってみたりして
マイナスイオンに森林浴と癒されてきました♪








今回の軽井沢では
うちの娘はニジマスのつかみ取りや釣りをしては
その都度ニジマスの塩焼きを食べるという、ね笑


結構はまってましたsei



これから夏本番で猛暑が続きますので
熱中症などお気をつけて
皆様も夏を楽しんで下さいねくまバイバイハート




PS。ノエルはお盆休みなく診療中ですきらきら
ではでは、ごきげんよぉsei







ブログランキングに参加しています。

もしよろしければ、

下のバナーを1日1回ポチッとクリックして頂ければ、嬉しいです




にほんブログ村




人気ブログランキングへ









いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ノエル銀座クリニック カウンセラーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります