美容整形・美容皮膚科の知恵袋

ノエル銀座クリニック カウンセラーのブログ


テーマ:
皆さまこんにちゎOK
ノエル銀座クリニックのカウンセラーじゅんぽですきらきら



ノエルでは相変わらず額の脂肪注入がとっても人気なんですが↑




額が丸くつるん!!ってしてても
無意識に表情で額にシワができるとかわいくないですよね汗





普通に話していてちょくちょく額にシワが寄ると
じゅんぽは意外と気になってしまいますaya





患者様でもカウンセリング中に気になると
アドバイスとして額のボトックスをおすすめしますぐー





目尻のシワは人によっては
幸せジワなんて言う人もいるので
もちろんない方がきれいだとは思いますが
歳相応で多少あってもまぁそこまで気にならないのですが





額のシワは
なんていうか・・・





可愛くない・・・・笑






ボトックスで簡単にきれいになれるなら
ぜひやった方がいいと思いますテンション↑





額は表情筋が動きづらくなることで
瞼が重くなり目つきが変わるから怖いです!!って
言われる患者様もいらっしゃいます疲れた





もちろん、筋肉がガチガチに動かなくなるほどのボトックスを打てば
そりゃーそうなんですが
ノエルのボトックスは少し自然な感じで筋肉が動き
ふんわりした仕上がりなので
自然にシワがきれいになりますshokoponにこ





ここは技術・センスの差です!!!!!





他クリニックで失敗した人も
ノエルではご満足して頂いている患者様が多く
ボトックスのリピーター率がとっても多いんですよ溜め息





ボトックスは金額もリーズナブルで
簡単にできる美容整形の一つなので
ぜひノエルで試してみてくださいハート





ちゃおsei








ブログランキングに参加しています。

もしよろしければ、

下のバナーを1日1回ポチッとクリックして頂ければ、嬉しいです




にほんブログ村




人気ブログランキングへ







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ノエル銀座クリニック カウンセラーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります