美容整形・美容皮膚科の知恵袋

ノエル銀座クリニック カウンセラーのブログ


テーマ:
もぉーーーーー!!!
毎日毎日雨で嫌だよぉーーー!!!


て、皆様こんにちゎ愛
ノエル銀座クリニックのカウンセラーじゅんぽですくまバイバイ



最近韓国の整形事情や症例写真を見るのにはまっていますsei
アニュハセヨーaya



実際言葉が通じず、よくわからない中
韓国や海外で整形をしようと思うのはとっても勇気がいることですが考える


ノエルの患者様でもたまに
括弧この前韓国の整形ツアーにいってきた韓国カッコ
なんて声もちらほらaya



韓国だと値段も日本よりは安いですよねYenきらきら
クリニックによっては症例もとても豊富で
施術内容によってはとってもお上手だと思いますハート


ただ、日本と同様
クリニック、執刀医によって出来上がりには本当に差が出ると思うので
韓国の整形事情通のコーディネーターさんと一緒に行かれた方がよさそうですバイバイ*きらきら




海外だとあとなにが困るかというと
もし、術後に何かあった場合
すぐに検診やアフターケアを受けられないということsao☆


意外とここは大切だと思う指きらきら



当院でも最近
通訳・コーディネーターさんに連れられて
中国の患者様がとっても多くご来院されます中国きらきら



滞在日程がほんとぎりぎりだと
お手術をしてすぐ帰国するなんて結構ざらにいらっしゃいます花


正直、術後の経過をある程度見ることができないと
こちらも心配にはなります疲れた


もちろん、またご来日して頂いた際に
ご来院頂ければアフターフォローはしっかりいたしますが
そんなこといってもすぐにご来日は難しく
次に来られるのが数か月から1年先。。。みたいな汗


通訳・コーディネーターさんに聞くと
今中国では日本で整形をするのが流行ってるとのことでした溜め息



流行ってるというのも面白いなと思いましたが
海外の方からも信頼して頂けるよう
当院としては変わらずしっかりとしたお仕事をするのみですね↑



ということで
雨だけどがんばろー(笑)


ちなみにじゅんぽは韓国料理・焼肉が大好きですハート
(余談でした(笑))


ではではseiにこ






ブログランキングに参加しています。


もしよろしければ、

下のバナーを1日1回ポチッとクリックして頂ければ、嬉しいですラブラブ

        ↓

 
人気ブログランキングへ 




にほんブログ村




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ノエル銀座クリニック カウンセラーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります