彩那(あやぬ)さんのおめめ♡ | 美容整形・美容皮膚科の知恵袋

美容整形・美容皮膚科の知恵袋

ノエル銀座クリニック カウンセラーのブログ

るんこんにちゎsei

ノエル銀座クリニックのカウンセラーじゅんぽですホンネコハート




今日はひとてま美人優勝者の彩那さんのひとてまをご紹介↑





もともと彩那さんはぱっちりおめめに誰もがうらやむような

はっきりくっきり二重ですきらきら





術前がこれこれ↓


美容整形・美容皮膚科の知恵袋




パッと顔をみても半分以上目なんじゃないかというぐらい

もともとインパクトはありましたが考える

そこにあえてひとてまを加えてより良さを引き出すという

ほんとうにひとてま美人にふさわしい施術ですハート






二重埋没法により数コンマ何ミリという世界で

微妙なラインを整えることでより目にインパクトを!!!!!




更に涙袋形成で目元を立体的に更に大きく見せます瞳2きらきら





出来上がりがこちらコレ


美容整形・美容皮膚科の知恵袋



てか、顔のほとんどがもう目なんではないかというぐらいの大きさあんぱんまん





彩那さんからは、もともと吊り目っぽい感じだったのが

二重と涙袋で少し垂れ目風に見え

周りからも印象がやわらかくなったと誉められるそうですはぁ~と




よかったです~わっぱ(おじぎ)





見る人が見れば

もともと目が大きくて整形なんて必要ないじゃんと

お思いでしょうが・・・

あえての目元の整形で以前より

絶対きれいになってるし

チャームポイントが更に輝きましたきらハート




これぞひとてま美人ですsei





はぁ~・・・

どうでもいいけど、めちゃキレイ笑











ブログランキングに参加しています。



もしよろしければ、

下のバナーを1日1回ポチッとクリックして頂ければ、嬉しいですラブラブ

        ↓



人気ブログランキングへ