ボブでアレンジ | 似合う髪型を見つける大阪の美容室Rue de Noel「あまのっちぶろぐ」堺 ルードノエル

似合う髪型を見つける大阪の美容室Rue de Noel「あまのっちぶろぐ」堺 ルードノエル

堺市中百舌鳥にある美容室Rue de Noel(ルードノエル)で働くあまのっち!
「親切な美容師であること」をモットーに
似合う髪型がわからない皆様のために、カウンセリングを大切にしています!
Rue de Noelのこと、もっとみなさんに知ってほしい!!!!

はいこんばんはー

ボブ推しの店長で

ですがボブのお話しをしているとたまに言われるのが

アレンジしたいから長さほしいなー

とか

二次会に行く予定があるから切らない方がいいかなー

とか


わかるわかる。。。



でもボブだって
くくれなくたって 

アレンジはできるですよ!




編み込み×金ピンのアレンジ!

デイリーなアレンジならこんな感じ!


そしてもちろんパーティヘアならもっと華やかに仕上げることも出来ます!

アレンジの幅が狭いと思われがちなボブですが

やり方次第でなんとでもなります!


アレンジの仕方も含めて是非是非ご相談くださいね!