ショートボブ×グレージュカラー | 似合う髪型を見つける大阪の美容室Rue de Noel「あまのっちぶろぐ」堺 ルードノエル

似合う髪型を見つける大阪の美容室Rue de Noel「あまのっちぶろぐ」堺 ルードノエル

堺市中百舌鳥にある美容室Rue de Noel(ルードノエル)で働くあまのっち!
「親切な美容師であること」をモットーに
似合う髪型がわからない皆様のために、カウンセリングを大切にしています!
Rue de Noelのこと、もっとみなさんに知ってほしい!!!!

はいこんばんはー

そろそろ涼しくなってきました

ハイネックとか着たくなってくる時期ですよね

そんな声があると首元すっきりのスタイルがおすすめです

(いつもやん…)



襟足が軽めで、ショートよりのショートボブです

前下がりにすることで顔周りの輪郭に合わせて小顔効果も抜群です(^-^)

カラーはこの秋オススメのグレージュカラー!

無彩色というこのカラー

赤でも青でもありません 

それはつまりイエロースキンにもブルースキンにも似合ってしまうマルチなカラー

その無彩色がトレンドになってる今、是非是非チャレンジしてみてください!

一気に秋らしい質感になりますよ!


是非是非ご相談ください(^-^)