こんにちは♪


東京都 西荻窪でNARD JAPANyuicaの認定校をしております、アロマテラピースクール&サロン 野枝中村 姿乃です。

 

 

 

本日は、新しく生まれ変わったアロマスキンケア&ヘアケアコース開講のお知らせです♪

 

 

 

こちらのコースでは、アロマテラピーを日々のスキンケアやヘアケアの中に取り入れていくための基本知識を学び、それを実践するためにワンランク上のアロマクラフトを作っていきます。

 

 

 

今年の1月から開講し大人気だったコースが、スターティングコースとアドバンスコースに分かれ、11月からリニューアル開講させていただきます。

 

平日コースは残席1名さま、土日コースも残席2名さまになっております。

 

ご興味のある方は、お早めにご検討いただけましたら幸いです*

 

 

 

精油だけではなく、植物油やジェルやハーブウォーターも自由自在に組み合わせて、香りにも作用にも触感にもこだわった、あなただけの上質なアロマクラフトを。

 

 

 

「その時々の好みや目的に合った基礎化粧品を使ってみたい。」


「自分の選んだ安心安全な素材で、スキンケアやヘアケアがしたい。」


「化粧品ジプシーをずっと続けているけれど、自分に合うものが見つからない・・・。」


「今まで習ったアロマの知識を、暮らしの中できちんと活かしていきたい。」
 

 

 

そんな方々におすすめのこちらのコース。

 

選ぶ精油や基材によって、アロマクラフトのレシピは無限です。

 

ぜひ精油のブレンドや基材のアレンジ方法などの知識を深め、ご自分のために、ご家族のために、より一層アロマテラピーを暮らし中に取り入れていってくださいね。

 

 

◎アロマスキンケア&ヘアケアコース

https://noe-aroma.com/?mode=f26