2009-08-03 21:26:26

14枚

テーマ:トイトレ

トイレトレ、まだ始めていません。

が・・・始めるにあたり、どのくらいの間隔で出ているのかを知りたかったことと、出た、出る間隔が掴めているのかを知るために使い始めた布パンツ。


毎日ずっとではないけれど、使い始めて1か月以上は経過しています。

オムツだと、汗疹も出来てしまうので、布パンツの方が汗を吸い取ってくれるし、お肌にはいいんです。


最初の頃は、ひどかった~汗

2時間の間に10回も着替えなんてことあったもの。


最近は、「ちょろ」、「ちょろちょろ」、「じゃー」って時もあれば、いきなり「じゃー」の時もある。

でも大体2時間間隔になってきているので、そろそろ始めてもいいのかな~なんて考えています。


ようやく、事後報告はちゃんと出来るようになりました。

「ママ~うんち出た~」

「ママ~おしっこ出ちゃった~」

出来るだけ笑顔で雑巾がけばけつ


最初は4重構造のパンツを買ったんだけど、それだと「ちょろっ」の時、濡れた間隔がなくて、「じゃー」っと出るまで気付かなかったので、それ以来3重構造のパンツ。

これだと、「ちょろっ」でも気づくみたい。


ノーパンで過ごさせることもあるんですが、それはもう、床に水溜りのように出来ていたり、ボトッと落ちていたり、お掃除が大変です汗


そろそろ「おしっこが出そう~」って間隔掴めてもいいんじゃない?って思うんだけど、わからないものかしらね~?


今晩も竿に14枚カラフルおパンツ干してありますよ~洗濯物


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=355447-1249303316-239-178


2時間起きにトイレに連れて行って「しーしー」とかするの、正直面倒~~うひひ顔

楽な方法ないかしら~とか考えてしまうダメママです☆



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

のえるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。