マジで黒百合隠密 | やりようないブログ

やりようないブログ

やりようねぇな、と言います。


テーマ:

こんちゃーっす!(ウニ口)冬場に窓開けたら怒られるよ!

猿より優しい男より、山羊より美人な女をめざす要領で飯くって、脂肪つけて大寒をのりきったらどうかな。

 

 

冬ということでは、先日M-1がありましたワ。最&高。昔 奮起したあの日あの頃(視聴者で)思いつつ、感動と夢の時間。

いつも言ってますが観られることが幸せなんだよ。

人を幸せにしよう、ほんでその結果収入や知名度とかで自分も幸せになろう、としているガムシャラマンの限界突破の瞬間を観られる。他に有って?

ようご覧。

いや良かったです。もう散々吐いたから言うことなし。

尾ひれの付いた問題も悲しいけど副産物として、頭固く考える人との擦り合わせで付き合ってまいりましょうね。

よろしくねー!

 

 

2人芝居、来年あたりやろうとしてた大事な仲間に、またまた私の馬鹿烈なご迷惑をしてしまい少し破談しそうです。

色んなタイプの迷惑を人にかけるよ。

ほんと バカだな!

いや、バカというか… 人生向いてないな~。

お芝居をやって欲しい人なのに、という衝動があります。きっかけを作るだけでもしたいもの。

でも私は諦めないよ。「この人と何かしたら面白そう」っていう巷で有名な感情あるじゃないですか、私みたいな蟻でも思うだけ無料可能だと思い。

断られたらまた友達探して一緒にやりますが。。

では友達とは、仲間とは一体何だろうか。

女性とは、恋愛の出口とは一体何なんだろうかねタコ!

しかし、会った人全員に感謝は絶対忘れない。

人脈つくり、人と接する能力、常識性の勉強 それらの才能NO過ぎ。やるぜぇ!

 

 

 

あとはあれですネ!

お笑いのときから、相方の有田のすすめで隠れたユーチューバーみたいなのやってました。実は2年くらい。

黒百合も隠密しきっこないほどの照れブリティだ。

そのチャンネルを4ヶ月ぶりに更新しました。

 

好きなものを上げれば楽しいかという思いで、

基本的に気になり感情の雑貨と、たまに雑誌付録と、みたいな動画をあげています。

良かったら観て、チャンネル登録みたいな文化もあるんですよ。

よろしくお願いします~。

誰かとお芝居の動画もあげたいな!イェイ!

ディビット っていう名前だよー。海外旅行行きたいな。

 

 

今回は冬のマストアイテム「都心に住む」の付録 ふせんメモの話してます。

あと虚しい話とか。

別にYouTuberになりたい訳ではないですが、もがく生き様として発表していきます。

ご覧ください~。

 

 

 

奇特な方はチャンネル登録お願いしてますね。

https://www.youtube.com/channel/UC8l8KKUyaDNt8pAorSXsVsA

江口さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス