ポッチベジタコ


aniwaniwa
ぽっちさんのメニュー★

☆ 和風なトマトシチューset
☆ 白菜とお豆の豆乳スープset
☆ ベジな焼肉風丼
☆ ベジタコライス
のどか舎チケットで購入できます。

ブログ記事 をご覧ください。

ぽっちさん こと、 柏木たえみさんの作るフードは
オリエンタルベジ
という、ベジの中でもさらにこだわった
五葷(ごくん)抜き、
という製法で作られています。
ネギやにんにく、にら、ラッキョウなどを使いません。
一歩、先を行くヴィーガンのお料理です。
しかも美味しい?
なかなかこんなお料理を作れる子はいないよ。

当日は、その場でクッキング♪♬
温かい出来立てのお料理を提供いたします。
稀少なチャンスに・ぜひ食べにいらして下さいね。
しかも・のどか舎チケットを使うことができますのでお得です。
ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

 

ことことくるみスコーン
↑くるみスコーン
ことことクッキー
↑クッキー
かわいいでしょ?
それだけじゃないよ、
美味しいんです♪
細部までこだわった、丁寧なお仕事。
どこから見ても、可愛らしい姿。
作ってる子も可愛いし。
作品たちも、食べちゃいたい愛らしさ。
(あっ、食べものだったね。)

ことこと/ちぃちゃんのメニュー★
・麦みそクッキー
・米粉クッキー
・ココアとレーズンのミニマフィン
・メープルくるみスコーン

※特に麦みそクッキーは、リピート確定*クセになるおいしさ。

当日会場で焼いちゃう・焼きたても提供されるらしいですよ。
焼きたてのナチュラルおやつ。
って食べたことありますか? ^^

美味しい上に体に良く、
最高においしいところをいただけるなんて。

お値段以上のものがあると思いますよ。

し か も それが、
のどか舎チケット1枚で手に入ります!!

のどか舎チケ
↑1枚500円/12枚5,000円♪
そして今回のみ! 抽選くじ付きです!!

のどか舎チケットについての詳細はこちら

癒しのお誕生クリパ♪海老名
に遊びに来てねー