皆さまプチ断食@七沢荘のチラシはご覧いただけましたでしょうか。
ゼロ磁場・癒しの温泉宿、パワーチャージ&体内の不要なモノと決別するプチ断食の会めらめらハート
皆さんに必要なことばかりをお話しようと楽しみにしています。

変わりたいあなたはエントリーして下さいね。

今回のプチ断食中に受けられるコンテンツの1つとして
・ボディケアサロン・チャクラ オーナーの佐久間さん整体
あるいは
・オイルリンパサロン・エナックの久保さんの施術
のうちどちらかを選んでいただけるのですが
久保さんの骨気(コルギ)&オイルリンパが未体験だったので昨日おすすめ1時間コースを受けてきましたよシャンプー
これは、プチ断食の時の1時間メニューと同じです。
久保さんにまず全身をチェックしてもらい、それからこちらの要望、悩みを伝えます。それを加味しておすすめの施術を存分に行っていただきます。わぁ、楽しみだぁ・・・キラハート
骨気(コルギ)とは韓国発祥・今ではすっかり日本に定着する顔の骨を意識したお顔のソフト整体。血流を良くしたり、肉づきの盛りを変えたり、お好みの顔に近づける、スゴ技の施術です。小顔にも、若造りにもお好み次第なんです女の子。女性のたいていの悩みはその場で解消する(または改善に近づく)ということです。素晴らしいですね。セルライトもプチプチ潰しちゃうと言っておられましたよ。
本場のコルギはもっと荒々しく痛いのですが、久保さんはオイルリンパと組み合わせた、オリジナルの<ソフト骨気>をご自分で開発され施術しているそうですキラキラ自分だけ、オンリーワンの施術ってすごいですね。
ちなみに、チャクラの佐久間さんが受けてみた”ソフト骨気”のレポートはこちら

お先に失礼~ハートひゃっほーぃにへ

1時間、夢心地で終了しました。(滞りがある人は場所によっては多少痛いということです。)ここまでやるか!!初めての刺激に完全K.Oですうっとり2♡リピ確実・・・♪.・。*

終わって思う事は

≪プロはすごい≫

和佳は、見かけに関してはまったく自信がなく、およそ「美しい」とかとは無縁な暮らしを送ってきました。
残念な自分と何とか折り合いをつける日々。
ここが嫌、もうダメだ、トシだもんね、しょうがない・・・ガクリなるべく目立たないように暮らしていたのです。こっそり、ひっそりと。いやいや、本当ですよぼー会ったことある人は分かると思うけどね。

ところが、このところあんなことこんなことそれあれも、貪欲に皆さまの喜びそうなことを面白く体験してきたら・・・・


あらまぁっ・・・虹


悩みって解決できるんだはっびっくりキラキラ 「はい」by久保さんにこ

悩んで止まらず(隠れずに)、気づいたらプロに相談すればいいのね。

すぐに良くなるじゃん。(悩んでた日々なんだったの!?

和佳若くなりました(ちなみに和佳と書いてのどかですw)。 ウソと思うなら本物を見に来てね。

そして多分、皆さまも希望する自分に近づけるはずなんです。私もそうでしたので。

それぞれのプロに、正しく導いてもらいましょう。

最後に、施術あとの和佳を見たチャクラの佐久間さんのコメント(原文のまま)。

『今日は、わざわざお店に来て頂きありがとうございました!
今日は、正直のどかさんの若返りぶりには驚きました!
ホクロも関係あるんでしょうが、やっぱり気持ちの表れが一番でしょうね!』

あははは

さぁお天気サンサン 久保さんに若くしてもらったり、佐久間さんに心行くまでほぐされたい人はいませんか~~スーパーマン

腕のいい人 っていう職人気質の方は居るんです。

そういう本物の、その道のプロに出会う確率って実は少ないんじゃないかしら。

皆さまの役に立ちたい・・・と心から願う講師陣ばかりの今回のプチ断食。

お値段以上のコンテンツが詰まってます。

必要な方は、是非お申し込みくださいねハート

えー、どこがどうなったの?詳しく教えて!という方は個人メッセ下さいうさぎ

次回は、よもぎ蒸し(ヨサ)とプハン(カッピング・吸い玉)について書きます。