長い夏休み。 | 大坂のどかオフィシャルブログ

大坂のどかオフィシャルブログ

徳島県出身の女優・大坂のどかの奮闘日記です。舞台や映画、ドラマにイメージキャラクターまでこなし演技の幅を広げています。応援よろしくお願いします。


前回のブログ。
正直皆さんがどんな風に受け取られるか
不安でした。
でも、たくさんのコメントありがとうございます❤
そしてそのコメントがあたたかすぎて
もう嬉しくて嬉しくて、、、
なんて素敵な人達に支えられて
頑張って来て良かったって。
本当に本当にありがとうございます❗❗



私の長い夏休み
少しずつ書いて行きます🎵笑



まずは、
知ってるかと思いますが
ずっと前からずーっと髪が切りたくて
切りたくて切りたくて
でも舞台が続き切れなくて、、
事務所を辞めると決め、
仕事も一時休止したので
そのタイミングでばっさりーーーー!!

{E16C1B86-4863-4284-B339-F58D253877AC:01}

中学校以来の短かさに✨
いかがでしょうーー
周りの反応は賛否両論なんですが。笑

そんな夏はー
{9E4D5075-AB13-405D-95A3-64D72ADD924D:01}

イストメンバーでBBQ❤
{4FD9D09F-3804-47F6-80FC-A90032544ACC:01}


{B683B593-61B7-4289-86B2-E6FAD1181F08:01}


{A4AF7228-5C95-4AE4-BC21-3FD2A7390306:01}

超飲んでー
超騒いだー
{7A2B7225-C029-449D-9673-EBA4BE528BB9:01}

みんなびしょびしょやーー笑


{E9B60F3F-208C-4E1F-8E65-796BDB3C2854:01}


セブンコンテンツの皆さん
楽しいBBQありがとう❗


長い夏休みは続く。