ご報告。 | 大坂のどかオフィシャルブログ

大坂のどかオフィシャルブログ

徳島県出身の女優・大坂のどかの奮闘日記です。舞台や映画、ドラマにイメージキャラクターまでこなし演技の幅を広げています。応援よろしくお願いします。

お久しぶりです❗❗
長い間ブログを更新出来なくて
すいませんでした。



この度、ブログを見て頂いている皆様
応援して頂いている皆様に
報告があります。


約6年間お世話になった
所属事務所
株式会社Claudiaをやめることになりました。


今後新しい事務所に所属する予定はありません。


今まで映像に舞台に色々突っ走り、
舞台も数多く出演させて頂き
感謝でいっぱいです。


今後は引退という形ではないですが
自分のペースで舞台に出たり、
新しいことを見つけたりと
ゆっくりやって行きたいと思いますので
皆様よろしくお願い致します。



色々悩み、ここ2年間くらいは
休みもなく舞台に出演させて頂き、
この数カ月ゆっくりさせて頂きました。
なので、ブログ更新出来なくて
ごめんなさい。
今後ブログはそのまま続けますが
自分のペースで更新していきたいと思っていますので
これからもよろしくお願いします。


大坂のどか