IST-イスト-〜終わらない夏祭り〜 | 大坂のどかオフィシャルブログ

大坂のどかオフィシャルブログ

徳島県出身の女優・大坂のどかの奮闘日記です。舞台や映画、ドラマにイメージキャラクターまでこなし演技の幅を広げています。応援よろしくお願いします。


無事終了しました[みんな:01]
photo:01



御来場ありがとうございました❤
応援ありがとうございました❤
キャストの皆さまありがとうございました❤
スタッフの皆さまありがとうございました❤
全ての皆さまありがとうございました❤

毎回舞台終わる度に感謝でいっぱいです✨


久々のダンスに腰をやられてしまい、
今回の舞台では運動不足を
思い知りまして((((;゚Д゚)))))))笑


それでは写真一気にUPします。

photo:02


くにちゃんがお友達を連れて
観に来てくれました❤
忙しいなかありがとうございました✨



photo:03



わかな

photo:04


村人仲良し3人組

photo:05


お馴染みまりも

photo:06


私の片思いなやすゆきけんちゃん

photo:07


ダンスと殺陣がカッコよすぎる
さわちゃん

photo:08


KYな村長とっちー

photo:09


イケメンなしいなさん

photo:10


ピアノがうますぎるおしおちゃん

photo:11


優しい優しいくまちゃん

写真貼れないから続くー

iPhoneからの投稿