光のおむすびワークショップと講座 | nodokaのスピリチュアルな日々 アクセスバーズ®︎飛騨高山

nodokaのスピリチュアルな日々 アクセスバーズ®︎飛騨高山

 アクセスバーズ®︎ファシリテーター at 飛騨高山
 元風来坊セラピスト 世界34カ国巡っていました。

 

 

アクセスバーズファシリテーター 

セラピスト

ヨガインストラクターの のどかです。 

 

 

 

 

理解と理屈を超えたところ。

最初に、光のおむすびを食べて
正直、おいしい!以外は特には感じず。

なんだか気になるので、その後すぐにWSに参加。
そこでも、すごいものを感じる訳でもなく
だけど、身体の中が心地よい。
自分の居心地が良い。

降りてくるイメージに導かれるまま講座を受講。
そして講座を受講する頃には、
次の講座をとることも私の中で決まっていて。
そして、京都で教える方の講座も取ってきました。
.
講座はとにかく
何かすごいことを言われているのだけど…!
まったくもって理解ができない!w
だけど、涙が溢れてくる。
そして講座の2日目にはまた別のイメージが降りていました。

(それについてはまた後日)
.
私はエネルギーに人よりは敏感な方だと思いますが、
残念ながら、すっごい波動を感じるー!✨
とかそういうものではないですw
むすんでるときも、何もいれてません。
.
だけど、気づいたらスンと整っている。
気づいたら、自分の軸がある。
そんな感じです。






4/6sat 7sun 11-14
親子でむすぶ 光のおむすびWS 

大人2000円 子供500円
(もちろんお一人での参加も可能)
.


4/13 sat  16 tue 11:00-15:30
炊飯器おむすび光師講座(大人)

大人 23000円

光のおむすび が自分で作れる講座

ですが、それ以上のものだと思います。

(石川善一先生とオンラインで繋ぎます)


どちらも高山市内

 

その他、WS.講座.ジュニア(お子様)

そのほかの日程は、リクエストにて開催します。
.

 

 

 

 

 

 

4/30tue 高山市国府町

こちらのイベントにて 午後1時 から

アクセスボディプロセスの体験価格 行います。

 

免疫とエネルギーUP(MTVSS)

セクシャリティの解放

30分3000円

 

他、アクセスバーズ、直伝レイキ、四柱推命鑑定etc

 

 

 


 

 

星 星 星

 

 

 

乙女のトキメキアクセスバーズセッション乙女のトキメキ

 

おすましペガサス脳のデトックスゆめみる宝石

アクセスバーズセッション

8000yen/1h 〜

 

ふんわりウイングアクセスバーズ・ボディプロセスふんわりウイング

8000yen 〜

 

Big5、生体模倣の解放、分子ターミナル原始価崩壊、

(トラウマの解消、免疫システム)細胞記憶の解放、フェイスリフトetc

 

 

 

次回、アクセスバーズ講座は

4/25thu 26fri

アクセスバーズ講座、お金のミニクラス

ストレスリリースクラス リクエストにて開催🎵

 

 星 星 星

 

 

 instagram

個人アカウント  nod_canary

 nodokaアクセスバーズ♾️アカウント

 

アクセスバーズ飛騨高山HP

 

クレンズヨガ飛騨高山HP