いいね!や読者登録
ありがとうございます♪♪


旦那さんと遠距離新婚生活中の
のんのんです〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡





シリーズ化していますので、
初めての方はこちらからどうぞ♡






6日目は、
後悔ない旅に!と心に決めておねがいキラキラ



ランチは、島とうふ屋さんへハート


日替わりランチが850円!!
ボリューミーでどれも美味しい照れ




ここ、行って良かったです照れ


揚げ出し豆腐はカリッカリキラキラ
ところてんもつるつる〜キラキラ


お野菜たっぷりで最高でした⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝





奄美大島と言えば…
ハートロックハート


険しい道を進んで行くと…




ハートロックが〜お願いキラキラ




干潮時のみ見れるらしいのですが
2時間前に行ったら見れましたウインク




携帯の待ち受けにすると
恋愛成就する!?…らしい( *ˊᵕˋ )


天気も悪いので荒い波でしたほっこり




帰りがけにそれいゆで
ヤギソフトとタンカンスムージーラブラブ




お母さんと笑いながら
こんなにゆっくりできるなんて
幸せだなあ〜、と。


ふ、と思っていました照れキラキラ








【7万円以上稼いでます♡】
▷年会費、登録費一切かからず
コツコツお小遣いを貯められます!

ポイントタウンからも
ポイントで豪雨災害の募金が
出来るようになっています!


トップページから、
簡単にクリックして進めました。


ワンクリックで募金できます!


少しでも協力できますように…





*よかったら、、
知らせる形で読者登録してね♪
読者登録してね