いいね!や読者登録
ありがとうございます♡

彼氏と同棲中、
節約OLのんのんです〜







時間が空いちゃいましたが、
結婚の挨拶の続きです(*・ω・)ノ♡






私の実家は、そんなに…
気を張らず普通の服装ですおねがい


彼がスーツで行くプンプン
数ヶ月前から言っていたので
私もきっちりめコーデです♡


{1DD9C47F-AB2F-49F0-AE2C-C714D9C0407B}


カシミヤニットと
ストライプワイドパンツにウインク

自分の実家はゆるさ重視( ´_ゝ`)



…彼はスーツで
来ませんでしたけどねキョロキョロ

彼はYシャツ、ニット、ズボン。


出発前にLINEで
『靴をどっちにしたらいいかな?』
聞かれて『好きな方で良いよ』
返事をしていたのですが…


まさかのまさかの
悩んでいた両方持って来たびっくり

紙袋とかじゃなくて、ビニール袋で( ´_ゝ`)


両親は私服で待ってました






彼の両親への挨拶は、、


結婚の挨拶をする日の前日、

『明日は何時から挨拶するのニコニコ?』

と、聞いたら…

『明日、お母さんが
仕事らしいから無理だわニヤリ

と言われましたガーンもやもや



『話しといてね』と言ったら
了承してたのに…!!!


距離も離れているから、
このタイミングでお話ししようと
ずっと前から決めていたのに
まさかの話していなかった( ;∀;)


確かに…数日前に
今更、挨拶する必要ある?
って言われたわ…( ;∀;)

そういう事だったのか…



『ちち君にとっては、
家族だから気軽かも知れないけど、
私としてはちゃんと挨拶したいの!

今回、帰るにあたって
結婚の挨拶の時にケーキを買うから
手ぶらで来たのにどういう事ムキー?』


『でも、のんのんが
何か渡してたじゃんショボーン?』


『あれはうちの両親からの
お年賀だから私達は関係ないのムキー


『でも、話す暇なかったじゃんえー


『そんなの結果論でしょ?

お茶する時間があったんだから
前もって話してたら
時間作ってもらえたでしょムキー


『でもさ〜えー


『もういいよショボーン

私が結婚する前に、
ちゃんと挨拶したいって気持ちは
汲み取ってもらえないんだね…ショボーン



親族の集まりでおばあちゃんに

こんなにいい子はいないよ!
逃げられないようにしっかりね!

と言われ続けていた、ちち君。


急に焦り出して、


『ごめんねガーン
今から話そう!!』


この時、すでに23:00すぎ。


『こんな時間から話せないでしょ!
お父さんお酒飲んでたんだからムキー


『じゃあ、お母さんには話そうえーん


(お母さんは入浴中)


『何言ってんの?
私、もうパジャマ着てるよガーン


『あ!お母さんでてきた!
はいはい、行くよ〜爆笑



去年から結婚する話はしていて、
とっても喜んでもらっていましたが…

まさかのパジャマに立ち話で
お母さんに挨拶しましたガーン



『夏頃に結婚するからよろしくねウインク


『よろしくお願いしますニコニコ


『よろしくお願いします。
詳しい事は、お父さんに聞いとくね!』



お母さんは嬉しそうだったけど
こ、こんなんで良いのかしら…ガーン




ちち君のお父様には、
翌日ランチを食べながらもぐもぐ

ご飯が運ばれてくる間に、、


『のんのんと夏頃に
結婚するからよろしく爆笑


『お願いしますキョロキョロ!』


『式はいつするんだ?』


と、お母様もそうだけど
サラッと受け入れて下さりましたキョロキョロ


よかったー(´;ω;`)♡♡♡



服装は、彼の実家は寒すぎるので
ニットワンピースとカーキパンツウインク

ほっこり可愛い系を目指しました♪


寒すぎて清楚系ワンピースは着れない( ;∀;)
その前に、清楚系ワンピースもってない←


{93BDF381-0BB7-4121-8645-7974E3657B3F}


後から聞いた話だと、
私がお風呂に入っている間に

私といつ頃に入籍して、
いつから一緒に暮らすのか、
お給料は?お家は?…と、

たくさんお話をしていたらしいです目



挨拶よりも先の話を
先にしていたなんて…

もーう
言ってよ〜ショボーン

な、挨拶でした( ;∀;)



【4万円以上稼いでます♡】
▷年会費、登録費一切かからず
コツコツお小遣いを貯められます!