のどかなハイヤーセルフリーディング講座🌈 

開講致しました💖

本日は🌟

ハイヤーセルフとの繋がりを強化する為の

ハイヤーセルフへの質問をさせて頂きました😃

⚫️簡単な質問
⚫️具体的な質問
⚫️深い質問
⚫️現在への質問
⚫️未来への質問

自分自身を深掘りしていく質問を
しっかりさせて頂き

高次元からのご自身の視点で
様々なエネルギーやメッセージを
たくさん頂きました💖

日常生活の中での簡単な習慣で
劇的により良い未来になることが判明❣️❣️

現在の状態から
これからどのように未来を創造していけばいいのか
具体的に細かくアドバイスを頂き

力を抜きながら
リラックスして😌
明るい未来に向かって
どんどん邁進されていくことが可能になりました💖🌟💖🌈🐉

高次元からのサポートが
どんどん降りて来られている受講生様の
今後のご活躍がとっても楽しみです🌟🌟🌈😌