お疲れ様、私☆笑♡ | ギャングむぎのブログ(マルチーズ)

ギャングむぎのブログ(マルチーズ)

2014年6月11日生まれの
マルチーズむぎとの生活の
日々を書いています。


実家にマル狆ミックスと
狆チワミックスがいます。

わんこもブログも初心者ですが
よろしくお願いします。


{04CDE064-B097-4AF6-BFAE-226601F2659C:01}
アキレスを食べるむぎ
凄く美味しそうに食べてるよ



私、ちょと忙しく…癒しの皆様のブログにいいね!しかできず…いや、いいね!もあまりできず…

今日からはたっぷり時間があるので…ラブラブ
皆様のブログに訪問させていただきます
{A15BE91A-9E3E-4CA2-807C-316D333A07B4:01}


{924C7999-61B0-46E3-BAFE-B5F32B7772D0:01}

今日からむぎとともに、長ーい夏休みです
是非遊んでください





↓これはだーれ⁉️‼️
{ED8D7B34-495F-488B-9A71-E46D1CE7FE9E:01}
すずでち
{0731A222-F934-4B98-8858-21E55F43B9C5:01}
たまには可愛く登場させないとね




そうそう…ゴミをまとめていると…いつもむぎが飛んできますキャンキャンキャンキャン…ワンコラワンコラ…がぶーっと、ゴミにやるんですよ
むぎだけ⁉️⁉️落ちついてゴミ出しできません…
{A391A1BB-2764-47E5-B88E-EDA2DB6CB2F3:01}



さてさて今日は3ワンでお出かけですよ~
ずっと近場だったので少し足を伸ばしてね

ランチはわんこokのもつ鍋屋さんに行く予定ですむーたん、ワンコラしませんように

車だし、多分室内だけど…熱中症対策しないとね



↓ふふ♡こんな画像がありました
むぎ子ちゃんになったみたい
{1A1EEF80-4A95-46A4-A4E9-7D7CA4B2070F:01}
⇅結構お顔変わりましたっ
{E88D7ABB-19A2-4DC6-A021-B10B857A00D4:01}






にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村