急性胃腸炎と食あたり | ギャングむぎのブログ(マルチーズ)

ギャングむぎのブログ(マルチーズ)

2014年6月11日生まれの
マルチーズむぎとの生活の
日々を書いています。


実家にマル狆ミックスと
狆チワミックスがいます。

わんこもブログも初心者ですが
よろしくお願いします。

むぎ、病院へ行きました


心配、アドバイスありがとうございました。

代々木公園でしたうんちょが、まだ家にあったのです!!!!!!叫び持参して病院へ…

たくさん話も聞いてくれてとってもいい先生でよかった~


むぎずーっとお腹痛かったみたいです。

診断結果は、
炭水化物による食あたりと、軽度の急性胃腸炎の2つでした。

でも今すぐにレントゲン撮るとか、採血の必要はないみたいで、薬を1週間処方してもらいました。初の錠剤です!どうやって飲ませよう。。
{077BEB14-BCD3-484D-ADD4-F4D32ECE56A6:01}







あと、すぐにお腹の痛みをなくせる注射をしてもらいました。一番効くみたいです!!

そして今はすっかり元気です!


お騒がせしました

炭水化物…米か芋かかぼちゃって言われましたが…それ食べてない。。。きっと落ちた食べ物とかだよね。ごめん、むぎ。痛い思いさせてごめんなさい。でもいつも通り仲良くしてくれました


{041BB766-7814-4EDE-A37F-DCCFE0A16CA5:01}


ママ~
{C2262743-DFFC-4EAF-848C-A9560B7826B7:01}


むぎは宝



※  先生からは、わんちゃんはドックフードだけで充分なんですよ~と言われました。。。







GoogleのCMで、マルチーズちゃん出てきますね!!たくさん人気のわんちゃんいる中でマルチーズってなんか勝手に嬉しい今日この頃…


そのあと実家へ。。。
すず~久しぶり

{455FCD40-0B1C-425E-8E25-557262E7A10E:01}



{759E5DF4-F1BD-490F-8019-3055059EC4EC:01}

めめも



私の母がカニむいてるのをみる2ワン音譜
見るだけね
{2464B72D-7F2D-4719-A699-10DD6F0DBC4B:01}