こんにちは  来月から時計屋として働くことになりました。



 

 今の所は時計販売員としては素人です。




 以前はレストランで副店長をしていました。



 

 ただ自分に正直に胸の高鳴る方向に進んでいった




 結果時計屋という道に進んでいました。




 その高まりの根源とは




 ホスピタリティーと時計でした

 



その胸のたかまりの結晶を綴って行こうと思いたちあげたのがこの




  Heart Beats collectionです。




 タイトルだけでは何かいてるか全くわからないですけどね。




 ほんとに日記になりそうなので、そうしてしまいました。




読んで下されば幸いです。 それでは。