○-東京音力- ライヴレポ○ | 【喉】Official Blog 喉のことでお悩みなら。
2011-05-23 15:49:20

○-東京音力- ライヴレポ○

テーマ:■ライブレポ
■昼過ぎから降り出した雨。

機材の搬入が面倒臭そうだな、と思ったら、ひまわりの郷には専用の地下駐車場があったので、雨に濡れることもなく搬入が出来ました。
普段、ライブハウスで行うようなイベントと違い、今回は出演者皆で作り上げるイベント。
会場のセッティングから、PAまで全て手作りです。

準備が全て完了し、あとはお客さんがどれくらい来てくれるか?

結果から言えば、超満員。
先ずは来てくれた皆様、本当にありがとうございます!!

そして、今回の企画に誘って頂いた上大岡ミュージックジャムの皆様、ありがとうございます!


【5/22 上大岡ひまわりの郷】

喉のことでお悩みなら。

1.屠殺場
2.エンドレスループ
3.せんせいにいってやろう
4.遺書
5.蝉時雨


1曲目の「屠殺場」 は前日に出来たばかりの新曲です。
チャリティ・ライヴに相応しいタイトルではありませんがw 

この日に、是非とも歌いたかったんです。よ。



喉のことでお悩みなら。


■来て頂いたお客様に「良いイベントだった」と言って貰えたのは本当に嬉しいです。
出演側からしても、昨日はとても良い流れが組めたと確信しています。



ギターを始めて、まだ一年足らずなのに、既に自分のやりたいことがハッキリと見えている「Rika」さん。初心に帰るどころか、新たな再発見がありました。


「歌」をどれほど大事にしているか、ハッキリと伝わってきました。
「KAKEL」さん。その熱さは会場の温度を上げてしまいましたね。
地球温暖化の原因が解りました←


「友希」嬢、コラボお疲れ様でした~。
しかし、貴女。緊張してましたねwww Voなんですから、僕の斜め後ろに立たないで下さいww
改めて、貴女の声は天性のモノなんだと思いました。よ。


「栞」さんの確かな安定感。というか安心感。
曲の展開が、と言う話ではなくてですね。グルーヴがどんどん上がっていくのです。よ。
あの一体感は何だったのでしょう?勉強になりました。

*ライヴの写真は、「栞」さんが提供してくれました。ありがとうございます!


最後に「ヌッキー竜」さんが出てくれば、イベントの成功は約束されたようなもの。
確かな実力。そして人間力。
そして、昨日の雨の原因は竜太郎が原因だったことが判明しました←www


皆さん、本当にお疲れ様でした!!!

喉@シンガーソングライターさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス