トヨサンが終わりました。

ほぼマサムネさん🙂✨️だけを、思う存分見てきました。







みんな知ってる?

マサムネさんの瞳の中には、

お星さまがあるんだよ🥴…


***


マサムネ「(キラッキラッ🙂✨️✨️)」

私「き…きゃぁぁぁーー😆! マサムネさぁぁーーん♥(きゃぴーー🤩!)」


***




いくらなんでもそれは言いすぎでしょ? とお思いになりますよね?





いいえ、私にははっきり見えたのです!(キリッ🤨)

それほどの距離だったのです。





ほら、見て下さい↓













4列目でした。

そしてもちろん中央…つまり、



【マサムネマイク✨️】



の真ん前に立ちました。




カッコよかった…🥺✨️




ああ…。

私の素敵な夏が終わりました🥲

ありがとうスピッツ。

またねです、マサムネさん🙂✨️