バレンタインだというのに今年も用意できませんでした…笑
 
 
ケーキとチョコどっちがいいのどもち☆ぶろぐ-EntryImage~15.gifまで聞いたのに
 
 
ごめんなさいのどもち☆ぶろぐ-EntryImage~09.gif
 
 
色々忙しかったということでのどもち☆ぶろぐ-5__ZGE4YzFlMmMwOWQ2NTcwMDAwNDZlYTQxNjVhMmEzNzFiN2Y2.gif
 
 
 
ぁぉたんも寝たしのどもち☆ぶろぐ-deco4a085ad177995.gif
 
 
明日はおやすみーのどもち☆ぶろぐ-icnyt0038.gif
 
歯医者にいきーの
午後からは友人宅へいきーの
 
 
午前中はしっかり今の汚ーいお部屋を何とかせねば…のどもち☆ぶろぐ-EntryImage~09.gif
 
 
 
もうすぐまたNewネイルのどもち☆ぶろぐ-EntryImage~00~00.gif
 
 
 
今度はどんなにしましょかねーのどもち☆ぶろぐ-deco4a8a1214e9a8a.gif
 
 
楽しみのどもち☆ぶろぐ-EntryImage~07.gif
 
 
 
さぁてねよかなのどもち☆ぶろぐ-apani497d2c664e237.gif
 
 
 
雨やめーのどもち☆ぶろぐ-icnas0027.gifのどもち☆ぶろぐ-icnon0004.gif