行政なのにいい加減 | 差別のない平和な世界に

差別のない平和な世界に

色んな分野をブログします❗

港区生活福祉課は行政なのに障害の基準などが用意してないのには僕は驚いてる

基準無しで福祉課をしているのが僕からしてみればいい加減だと思う

基準があれば対応方法も知ってるはず
専門家に聞くのには判断しにくい時に専門家に聞く事が普通だと思う

それがないのは行政でありながら基準無しで障害者と接していることはいい加減だ

行政は基準無しで障害者に対応しているのが悪いと思う

皆さんに聞く

港区生活福祉課は障害者の障害基準無しで対応ができてないのはおかしいと思う
いい加減な対応はやめて欲しいと思いませんか