11月9日の居酒屋のだぴん | 新宿 寿司居酒屋 のだぴん ~魚と心の居酒屋さん~

11月9日の居酒屋のだぴん

おはようございます。

新宿居酒屋のだぴん二代目よっしいです。


瀧自慢 直結純米酒
三重県名張市 瀧自慢酒造より
三重県の新しい酒米「神の穂」を使った純米酒の新商品、サーマルタンクにて3℃でタンク貯蔵し、瓶に直詰めした純米酒です。


昨日の のだぴん


アキラと同期のみんなが来てくれました!
数年前と違うのは子供たちがいること(^^)
以前より一層賑やかになっています~



高校の同級生が遊びに来てくれました!
でも初めましての人が3人も(^^)
生徒数が多かったので知らない人の方が多いんですよ。
千春ちゃん、いつもありがとう~



大学時代の同級生も来てくれました!
今回は急な来店でしたがいつも以上に盛り上がりましたよ。
ロシアン鉄火、選びに選んで3個も当たるという快挙!
大いに楽しませもらいました~(^^)