住友 5月22日の居酒屋のだぴん | 新宿 寿司居酒屋 のだぴん ~魚と心の居酒屋さん~

住友 5月22日の居酒屋のだぴん

おはようございます。

新宿居酒屋のだぴん二代目よっしいです。


住吉 特別純米酒 極辛口
樽平に引き続き樽平酒造を代表するお酒。
長熟、重厚、旨口の純米酒です!


昨日の のだぴん


イトウさん、シムラさん、いらっしゃいませ!
先日の30周年パーティ、ありがとうございます。
今回は出版関係の方の集まりでした。
ほろ酔い気分で気持ちよさそうでしたね~(^^)



働くママたちの飲み会。
毎月22日開催です(^^)
素敵な女性の定例会、来月もお待ちしていますね~



白川さん、いらっしゃいませ!
美容師つながりで来ていただきました。
白川さんは学芸大でヘアメイク事務所と美容室をされているんです。
また伺わせていただきますね(^^)



初のだぴんの人を連れて来てくれました。
折角なので記念撮影!
撮るまでのくだりを大事にしているカヤバでした~
ランチ会、待ってます(^^)