獺祭 1月19日の居酒屋のだぴん | 新宿 寿司居酒屋 のだぴん ~魚と心の居酒屋さん~

獺祭 1月19日の居酒屋のだぴん

おはようございます。

新宿居酒屋のだぴん二代目よっしいです。


久しぶりの入荷です。
獺祭は山口県のお酒、山口県と言えば下関のふぐ!
てっちり、てっさと合わせてご注文下さいね~

昨日の のだぴん


しもさん、いらっしゃいませ!
10年前同じ部署だった方々といらしてくださいました。
今度しもさんの伝説を聞かせてくださいね(^^)



ジュン君とお姉ちゃんにヒロセ君が合流!
コイバナに花を咲かせておりました。
ヒロセ君、あんまり奥さんに怒られないでね(^^)



シュウちゃん、寒いところで何を?
お父さんからもらった日本酒が効いているようです(^^)
JOJOの第5部楽しみにしているね!



ゲンさん、いらっしゃいませ~
2次会は日本橋だそうです。
相棒さんは初台なのに・・・・(^^)
今年もどうぞよろしくお願いします!



よう子さん、稽古お疲れ様です。
みなさん、元シルクドソレイユで活躍していたアーティストの方々です。
来週は某大手自動車メーカーで特別イベントをされるそうです、すごい!
イベントも手術も成功するように祈っています!