今日。 | 野田萌オフィシャルブログ「Megumi's Lovely Days」Powered by Ameba

今日。














今日という一日。

みなさまどんな一日でしたか。




日本で、この日は忘れられない日。
忘れてはいけない日。
になりました。

昨日の夜寝る前から3年前の明日は、、、
と思うとドキドキと言う言葉じゃない緊張でなかなか寝れなかったです。

そして、3年前のあの揺れを思い出しました。
初めて体験したあの揺れ。










まだまたTVやメディアで沢山の報道がされていて、風化の足を少しでも遅らせていると思います。

忘れないこと、同じ日本で起きている現状。











沢山の事を書こうと思ったのですが。

ありきたりな言葉を書いても、それはただの偽善者で終わってしまいそうで。
沢山の努力や協力をしている方々に比べたら私は本当に無力だなと思いました。。


私のしてきた行動は微々たるものですが、それでもそこに協力できた事は何かしらのプラスになっていると信じたい。









2年前から1年前までの東北でのリアルな写真をいくつか載せようかなと思っていたのですが。

自分で検索する、調べるって事も風化させない大切な事なのだと教えていただいたので。

少しでもお時間がある方は、みなさまの携帯でGoogleなりYahooなりで調べてみてください。










明日はとってもお天気みたいですね^_^

日本中ポカポカのお天気になりますように☀️

今日もお疲れ様でしたドキドキ



















Meg:)


{3893E51C-B963-445B-978C-C900562CE1B0:01}
宝石赤MissEarthJapan2014エントリー開始宝石赤


■Megumi Noda Offical face book 

□Megumi Noda Twitter 

■Miss Earth Japan Offical face book

□Miss Erath Japan Twitter