郵便物の受取に関しまして | 野田順子オフィシャルブログ「NODA風呂」Powered by Ameba
2018年07月15日

郵便物の受取に関しまして

テーマ:告知
いつも野田順子へのあたたかいご支援、ご声援をありがとうございます。

野田宛郵便物につきまして、この度、局留め保管期限内に受け取ることが出来ず、ご郵送主様へ返送されるという事態が生じました。

この度は、多大なご迷惑をおかけし、心から深くお詫び申し上げます。

この事案の要因と致しまして、

1.野田本人が到着予定日に窓口へ行った際、郵便物未着で受け取ることが出来なかったこと。
2.代理人に委任状を渡せず、野田本人以外窓口で受け取ることが出来なかったこと。
3.要因1.の後、野田本人が保管期限(10日間)までに窓口へ行けるタイミングがなくなり、保管期限の延長を依頼するも「電話では受けられない」と断られ、交渉している間に返送されてしまったこと。

上記の事由により、郵便物がご郵送主様へ返送される事態となりました。
せっかくのお心遣いを無にしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

今後このような不手際がないよう、再発防止に向けて野田、スタッフ一同で取り組んで参ります。なにとぞご容赦いただけますよう、お願い申し上げます。
             2018年7月15日
             野田順子
             NODAJUN HOUSE スタッフ一同

Nodajunさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース