夏休み観劇 | 野田順子オフィシャルブログ「NODA風呂」Powered by Ameba

夏休み観劇

今日は紙芝居ミュージカル『Fairy Tale』の相方(笑)
瀧本 瞳ちゃん出演の舞台「unreal」を観て来ました音譜

いつも楚々とした役のイメージだったので、
今回もそうなのかしらん?と思いきや、
なかなか今までに見た事の無い激しい役柄で、
瞳ちゃんの新しい一面を発見した作品でした目

ストーリーの説明に、

白雪姫のストーリーを現代に引き寄せ、鏡に語りかける王妃の目線で再構築。

とあるのですが、
白雪と継母(瞳ちゃん)のやり取りが、
かなりドキドキな展開なのでございますっ叫び

これ以上はネタバレになるので書けませんが、
お時間のある方は、当日券もあるそうなので、
ぜひ激しい瞳ちゃんを目撃しに劇場まで足をお運び下さいませべーっだ!

***

ソラリネ。#13
「unreal」
*タイムテーブル*
8月29日(金)12:00
8月30日(土)16:00/19:30
8月31日(日)16:00

@上野ストアハウス   
東京都台東区北上野1-6-11 NORDビルB1
JR「上野駅」入谷口より徒歩5分/東京メトロ日比谷線「入谷駅」より徒歩5分

前売り4200円(自由席) 
かぶりつき席5000円(最前列・非売品プロマイドプレゼント)
当日4500円(自由席)
         
ソラリネ。ほーむぺーじ http://sorarine.com/

瀧本チケット予約フォーム
http://ticket.corich.jp/apply/57656/htm/