キングパルサーの思い出 | のだがーるwithひーちゃんブログ

のだがーるwithひーちゃんブログ

のだがーるずとひーちゃんの
SAP野田
★お知らせぶろぐ★

#サプーズネット #サプネット

こんばんは。

店長のひーちゃんです。

 

大変寒い一日となりましたが、

ご来店ありがとうございました。

 

昨日は上野まで

スマスロキングパルサーを見てきました。

 

4号機のキンパルは

老若男女問わず、大人気機種で、

いわゆる爆裂4号機機種がある中でも

もっとも稼働が高い機種の一つでした。

 

4号機のキンパルのリメイク作品は

これまで何回も登場しておりますが、

今回はなかなかの完成度でしたね。

 

同時期には南国育ちのスマスロも出ますし、

4号機世代の方にはたまらない春になるかと。

 

待ち遠しいですね。

 

さて、キンパルといえば

王冠を被ったカエルですが、

王冠が似合うキャラといえば・・・

 

明日も天気が若干心配ですが、

ご来店お待ちしておりますグッ

 

来週は新台入替も予定しております。

あの人気機種を増台します!

 

詳しくは近日公開予定の

マイケル副店長のブログをご確認ください。