2017-10-12 18:24:31

残りわずか、、、

テーマ:ブログ
こんばんは!


今日は秋とは思えないぐらい暑かったのに、明日からはぐんっと気温が下がり、寒くなるそうです…😨 また雨の日が続くとか…☔️

風邪にだけは、みなさん気をつけてくださいね!!🤧😷🤒




さてさて、今週は日曜日がリーグ戦で、月曜日がオフ、火曜日が練習というような日程でした!




月曜日は上級生はオフでしたが、一年生は練習がありました!!

もうウィンターに向けて、始動し、頑張っているなと感じました!



育成のゆうきさんも練習に来てくれました😂 忙しい中ありがとうございます!


ウィンターまでもう2ヶ月をきりました🙌
サマーの成績以上の成績を残せるように、頑張ってね👍

私は誰がロングをやるのか、ワクワクしてます👀!!(笑)




そして火曜日、通常練習です!!
16卒のしゅうやさんが、練習にきてくれました!!
はるばる、広島から!!👣
ありがとうございました!
写真がなくてごめんなさい🙇







そんなこんなで、4年生と練習できる時間も少なくなってきました…

全然実感は沸いていませんが…


私はまだまだ引退して欲しくありません!

入れ替え戦に行って、少しでも長く4年生がラクロスしてる姿を見ていたいな、MGとしてできることをたくさんしたいなと思います。


東海戦が大一番です。


私たちが1年間を通してやってきたことが、証明できるよう、コーチの方、OBの方、たくさんの支えてくれる人たちに勝利で恩返しできるよう、頑張っていきましょう👊





東海戦まであと9日。

私たちには勝つしか道はありません。

一人一人できることをやってやりましょう。




最後は私の一番好きな写真で!!
主将のいさむさんと、副将のかずさん!






【最終戦告知】

10/21(土) 14:30F.O. vs東海大学
@江戸川区臨海球技場E面

*アクセス*
・東京メトロ東西線 「西葛西」駅下車 徒歩約20分(南口→江戸川区球場→清新臨海ふれあい緑道→到着)
または都バス臨海町二丁目団地前行「臨海町一丁目」バス停下車 徒歩約5分(バス停→信号渡り直進→到着)
・JR京葉線 「葛西臨海公園」駅下車
徒歩約20分(改札を出て右手の階段→線路沿いを進む→臨海橋→到着)


ぜひ、会場まで足をお運びください。
応援よろしくお願い致します。




”All in”





MG 歩美



AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

東京農大ラクロス部 男子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。