青学戦結果報告 〜らい〜 | 東京農業大学女子ラクロス部

青学戦結果報告 〜らい〜

こんにちは!🐣

1年のらいです!


本日は9/6(金)に行われた青学戦の結果報告をさせていただきます!


お暑い中、リーダー部・チアリーダー部・吹奏楽部の方々やいつも支えてくださっている保護者の皆様など他にもたくさんの方々が応援に来てくださいました!

とても力になりました💪ありがとうございます!




結果は、、


1Q 0-4

2Q 1-2

3Q 0-2

4Q 2-0


3-8で青山学院大学の勝利でした。


この青学戦は農大が入れ替え戦に関わるかが大きく左右される試合でしたが、勝つことができませんでした。

過程を見ていただくとわかると思いますが後半、農大は確実にいつものペースを取り戻してきていました。そんな中ホイッスルが鳴り、試合は終了してしまいました。

正直、いつも一緒に練習してる先輩方の本当の力が出しきれずに終わってしまって悔しい気持ちでいっぱいです。


しかし、タイムアウトやハーフタイムの際にコーチの方々からの言葉、先輩方からの声かけで私は最後まで農大を信じて声を出し続けることができました!!



そして、今日は「次の早稲田戦に向けて」や、「自分がどんな気持ちで青学戦に挑んだか」を話し合いました。

先輩方の熱い思いを耳にし、大好きな四年生が笑顔で引退を迎えて欲しい、その為に様々なことを改善して早稲田戦は必ず農大みんなで勝ちにいってやる!と強く思いました🔥


ブロックの中での試合は残り1戦。

みんなで爆ぜて、今まで応援して来てくださった皆様に恩返しという思いを込めて勝ちきってきます!


9/15(日)

vs早稲田 @獨協大学人工芝グラウンド

9:30ドロー


たくさんの応援よろしくお願いします!📣