新入生自己紹介〜ぱぐ〜 | 東京農業大学女子ラクロス部

新入生自己紹介〜ぱぐ〜

みなさんこんにちは!

栄養科学科の山崎莉歩です。



↑左上が私です。
そして同じ栄養科の愉快な仲間たちです!


コートネームはぱぐです。
ぱぐって何のぱぐだと思いますか?


そうです!!あのぱぐ🐶です!(笑)


おいしいものを食べることがすきです!これが1番っていうのは選べません!(笑)


経験スポーツは、サッカー、水泳、陸上です。
高校では、陸上部に所属していて、800mと400mをメインにやってました🏃‍♀️💨

入部した理由としては、農大ラクロス部の体験に行ったときに、先輩方がとても明るく、やさしくて、私もこうなりたいって思ったし、ここなら楽しみながら全力で打ちこむことができると思ったからです!

何か夢中になれることがあるって素敵なことだと思いませんか??私はそれがラクロスでよかったです。

初めてのスポーツなのでとてもわくわくした気持ちでいっぱいです😆


この4年間、最高だった!って思えるように日々努力と笑顔を大切にしていきたいと思います!
やるからには絶対に日本一になってみせます🇯🇵


最後まで読んでくださりありがとうございました😊
これからも応援よろしくお願いします!

明日はややです。
みなさん楽しみにしていてください✨