vs上智の結果 | 東京農業大学女子ラクロス部
2018-10-10 23:17:10

vs上智の結果

テーマ:ブログ
こんにちは。3年のゆーきです。
いつもブログを見てくださり、農大を応援してくださる皆さん、ありがとうございます!

先日行われたVリーグのVS上智の結果報告をさせていただきます。

点差をつけて勝てば決勝に行ける、大事な試合。これまでの勢いで、必ず勝てると思い試合に挑みました。
しかし、結果は4-10となり、悔しい結果となりました。
この結果により、Vリーグでは悔しくも決勝に勝ち進むことができませんでした。

上智に負けた理由をずっと自分で考えていました。
みんな色んな思いがあると思いますが、
"勝ち切ること"が、私たちにはまだまだ足りないんじゃないかって思います。
先日の慶応戦での勝利した瞬間の喜びや高揚感、あの雰囲気は私たちBチームにとって初めての物だったと思います。
あの喜びを、私たちは自分たちの物にしていかなければならないと、私は思います。
今回の上智戦では、勝つ気持ちが皆んな持っていたかもしれませんが、自分も含め、どこか妥協してしまった部分があったんだと思いました。これまでBチームでの快挙を上げることができ、満足していたのではないかと。
自分がこう考えてしまうことを本当に反省しています。
しかし、負けたという結果は変わりません。だから、Bチームが最後まで変わり続けられるよう、高みを目指せるよう、勝利にこだわっていきたいです!!

私たちが、このBチームのメンバーと一緒に戦える大会は、あとサテライトカップしか残っていません。
明日はサテライトカップの決勝の第1戦、VS立教で、とても大事な試合です。

もう一度、慶応戦のときのような喜びを味わいたい、それ以上の勝利の喜びが欲しい!!
勝って、少しでも四年生と、このBチームのみんなと多くの試合をしたい!!
今はその気持ちしかありません。

全員の気持ちを全力でぶつけ、全員で勝利を得ます。

応援よろしくお願いします!!

サテライトカップ VS立教
10/11(木)7:30〜
@立教大学新座キャンパス


農大女子ラクロス部さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス