あなたのお気に入りはどの世代のせん?? | 東京農業大学女子ラクロス部

あなたのお気に入りはどの世代のせん??

こんにちは🌼


今回は3年のさちと2年のみちこで、年代別にせんの魅力について紹介したいと思います🙌


~まだアラ〇〇がつく前の若時代~

ある日のオフショット📷


まだ幼さが残るせん!若いですね~🌱


この頃はまだ抑えてますが、せんの髪色は常に個性的✨


金髪、銀髪、赤髪、、と個性が爆発しています👱


~アラサー時代~

ディズニーにて🐭🏰


とってもかわいいですね😳💕
全盛期です!笑笑


こんなにかわいい子を男の人が見逃すはずがありません!


せんはいろんな所でモテモテです💓


~アラサー時代後期~

カエルと共に📷


カエルと共に写真をとっちゃうほどせんはカエルが大好き🐸


持ち物の色んな所にカエルが溢れています!


まわりのみんなからいじられようともお構い無し👌大人の余裕ですね~笑


~アラフォー時代~

旅行かな?✈笑


大人の余裕が出てきたそんなせんは、後輩の面倒見がとってもいいんです!!


すぐ後輩に声をかけにいっちゃうせん!後輩からはとても慕われています👏👏


せんくらい大人になると後輩がかわいくてしかたがないんでしょうね!笑


~アラフィフ時代~

ある日のオフショット📷


きれいですね~😳


大人の貫禄がにじみでてます笑


そんなせんは同期からは"ちえ"や"ちえみ"と呼ばれています!


私たち同期はしっくりきてるのですが、後輩からは不思議に思われてるそうです!


さすがにアラカン年代(55-64)の写真は見つかりませんでした😂


いかがでしたか?せんの魅力は伝わったでしょうか?


実物のせんは写真より可愛いかもしれません!


これからも大人の魅力を増していくせんに目が離せませんね👀👀


最後まで読んでくださりありがとうございました🙌

⚠せんは今年で21歳になりました