ウインターに向けて! #31 | 東京農業大学女子ラクロス部

ウインターに向けて! #31


こんにちわ!
1年のみさとです

ウインターまで後5日!
出来る練習は後3日しかありません!
今週から先輩方と共に練習が出来てとても嬉しく、まだまだ成長出来る部分があると改めて実感させられます。
残りの3日間でみんなが最大限に成長出来る練習にしていこう。
最高の状態でウインターに挑もう。
そしてみんなで勝とう。

コーチの方々や育成の方々、そして先輩たちは親身になって私達のラクロスをみてきてくれました。そのためにもサマーで果たせなかった決勝リーグ進出を目標に恩返しをしていけたらな思います。



ネガティブにならずポジティブに
行きましょう!!!!!!


ウインターで
思いっきり暴れたいと思います!!!!



農蹊一丸なって勝ちましょう!