あすなろに向けて #17 | 東京農業大学女子ラクロス部

あすなろに向けて #17





こんにちは!
2年りこです!



わたしは農大一の努力家
みずきを紹介したいと思います(^O^)

photo:01




とてもかわいいですね♡
これは私が一番気に入っている写真です笑


みずきはATもDFも両方こなす
多彩なプレイヤーです!!!
みずきのDFに捕まると
絶対逃げられません!
華麗なインターやグラボも
みずきの強みです!!
わたしはみずきが近くにいてくれるだけで
とても心強いです(*^_^*)♡


photo:02




あすなろでは、力を合わせて
相手のATを狩って狩って
狩りまくろうと思います!笑

また、みずきの力強いシュートにも
期待しててください!笑


photo:03



みずきはどんなときでも
かわいいという強みも持ってます笑
これはみずきの相方、
あんどーおすすめの写真です♡





いよいよ明日に迫ったあすなろ!


東海との合同チームですが
団結力と優勝を目指す気持ちは
どこのチームにも負けません!


大好きな農海で
プレーできるのも
あと少しです。

少しでも多くみんなで
プレー出来るように
初戦から農海パワー全開で
圧勝していきましょう!!!




photo:04











iPhoneからの投稿