こんにちは。

トランペットパート4年の小坂です!

初めてのブログ投稿です🌝🌝

 

私は今札幌に来ています!

実はオホーツクキャンパス野球部がリーグ戦で優勝し、代表決定戦を昨日から行っていたので。しれっと参加してまいりました( ´ ꒳ ` )

(北海道の企業に内定したため偶然札幌を訪れていました)

 

北海道の代表は北海道学生野球連盟と札幌学生野球連盟のそれぞれのリーグで優勝した学校で代表決定戦を行うという非常に狭き門となっています。

 

昨日の試合では惜しくも敗れてしまっていたので、今日は各部気合を入れて応援を行いました。

 

 

そして……

3-0で見事勝利することが出来ました!

(やった〜)

明日勝って神宮で一緒に応援できることを祈っています!

 

ちなみに、本日世田谷キャンパス野球部も専修大学との試合だった模様で5-2で敗れてしまいました。

昨日勝利しているので、明日はなんとしても勝って頂きたいところです!

 

ちなみに試合後にはオホーツクの支部長と吹奏楽部の後輩たちでお寿司を食べに行きました🍣

 

皆様も応援よろしくお願いします!!

それでは