こんにちは!
広報1年の太田です。
9月から入部し、広報係になりました。よろしくお願いいたします爆笑




夏季休業最終日、9月19日に、リーダー部、チアリーダー部と一緒に新入生披露式に参加しました。






農大の食堂すずしろで、先生方やOBOGの先輩方に新入生披露を行いました。






1年生にとって初めての式典で、練習も何度も行ったため、達成感を感じることができました。






正式に全學応援団の一員になることができたので、より一層活動に力を入れたいと思います!











吹奏楽部は1年生17人が入部致しました!
これからも農大吹奏楽部をよろしくお願い致します!おねがい