こんばんは!
広報4年の高松です。
少し遅くなってしまいましたが、4/14(日)に「焼津みなとマラソン」の応援に行ってまいりました。
 
こちらは途中休憩に立ち寄った「富士川SA」から見た雄大な富士山と下を流れるは富士川
赤い大きな橋梁もコントラストとなり、応援前の私たちを癒してくれました。
 
 
バスは一路焼津港へ。港には既に多くの選手が集まっていました。
 
9:05に選手がスタートするのに合わせ、その前後で応援を行いました。
 
「応援歌」「第二応援歌 緑の精鋭」、そして"大根踊り"の愛称で親しまれる、おなじみ「青山ほとり」。数々の演武で農大のパワーを選手に届けます。
 
 
スタート応援のあとは、場所を移動し、休憩を挟みつつゴール応援へ。他大学の応援に負けないよう、声で、音で、声援を届けます。
 
 
今回は特に、スタート/ゴール応援にリーダー公開にと、たくさんの方に元気や勇気を与えられる演奏が、応援が出来たのではないかと感じています。
 
 
 
終了後は、静岡県中部にいらっしゃる先輩方と、陸上競技部のみなさんと共に懇親会へ。
貴重なお話と共に、あっという間の時間を過ごしました。
 
 
 
気づけば新体制から3ヶ月余り。そしてついにその扉を開く新入生たち。まだまだ農大吹奏楽部をよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 
(帰りの日本坂SAで撮りました。シャチホコみたい?)