こんばんは! 広報4年の高松です。

実は先日の3月8日(金)に、とあるイベントへの出演依頼をいただき、無事に演奏を終えて参りました。

その名も「未来農業DAYs」
そのイベントの開会式のオープニングアクトとしてこの度ご招待をいただきました。

農業を元気にするというミッションのもと、私たち吹奏楽部は、普段パレードで用いているマーチ・錨を上げて、そして三部一体となった青山ほとり(大根おどり)で会場にパワーをお届けしました!


会場は有楽町にある東京国際フォーラム。
プライベートで訪れたことのある部員もいたようで、今回の本番は大変貴重な時間となりました。

いよいよあと1ヶ月程で新入生を迎えます。
その前には卒業式も控えています。
旅立ちを、新たな仲間を迎える準備を、着実に進めてまいります。

引き続き、農大吹奏楽部をよろしくお願いします!


(おまけ:高松が撮った東京駅です。)