こんばんは
2年の齋藤です。

今日はお昼休みにクラリネットパートのお誕生日会がありました!
真ん中でケーキを持っている子が本日の主役!!晴れて成人の仲間入りです

今年の1月に引退された4年生の先輩がケーキを作ってきてくださいました
先輩は栄養科学科に在籍されている方で、クラリネットパートの後輩が誕生日を迎えるたびに手作りのケーキを差し入れてくださいます。
今回はドライフルーツがたっぷり入った贅沢シフォンケーキで、仕上げには粉砂糖がまぶせてありました
甘さ控えめ、ちょっぴりオトナ味でした(笑)



さてさて、明日は第53回東京都大学吹奏楽連盟合同演奏会があります。
私も補助員として参加してきます
当日券も販売しておりますので、皆様お誘い合わせの上ご来場ください