こんばんは
2年の齋藤です。

昨日で長かったテスト期間が終わり、春休みに突入しました

先週に引き続き、昨日から降り始めた雪であたり一面真っ白に!
テスト勉強があるのではしゃぐのは自粛ムードでしたが、終わると同時にみんなで雪合戦が始まります
無邪気で活発な人が多いのも農大の魅力!?かな!??
テスト期間で荒んだ心は、体を動かしてスッキリさせるのが一番ですね!

雪・・・だるま?





明日は東京都小学校管楽器演奏会で補助員としてお手伝いしてきます
明日16日は武蔵野市民文化会館にて、来週の22・23日は練馬文化センターにて開催されます。小学生のかわいらしい演奏が聴けるのが楽しみです


演奏会の結果はこちらで確認することができます!:東京都小学校吹奏楽連盟