どうもこんばんわニコニコ

Clarinetの船木です。実はこういうの初めてなので少々緊張しています(汗)


今日は午前中は個人練、午後はパート練・合奏でした。

僕はどうやらClarinetを吹くとき、何もかも全体的に強いらしいです。

高校の時に吹いていたBassClarinetの名残なのなのか…

なかなか難しいものです…ガーン


あと、タンギングが苦手ですねショック!

どうもうまくいかない。こいつは困ったものです。

頑張れば頑張った分だけ空回りしている感じ…

他のみんなはなぜあんなに早いのか、わからんです。


課題はいつも山積みですが、何より楽器を吹くのが楽しいので部活っていうのは嫌になりませんね。

やればやるほど楽しい。

いやぁ、困ったものです。


今日はこの辺ですかね。

いまだに緊張していて、書く内容が浮かばない(汗)


写真は僕の同期のClarinetの子です。後ろにSaxophoneの子も映ってますひらめき電球


♪農大吹奏楽部♪

それでは、また。

明日も頑張りましょうメラメラ