こんにちは!第2回目の更新をします、Clパート新2年、飯田です!

私が農大吹奏楽部に入ってもうすぐ1年が経過します。

この1年間、活動ができて、本当に充実していました!

農大吹奏楽部員で良かったなって心の底から思ってます(^ω^)♪

そんな部活の様子を知っていただく為に、これからブログ更新に携わっていくのでよろしくお願いします!


さて、今日は午前中は個人練でした!

飯田の課題は連符です…

Clなのですが連符が得意じゃないんですよね…

できるようになると嬉しいし楽しいんですけど…

個人練の時間は教本を使って連符と戦っていました。

曲中に連符が登場した時に対応できるように、頑張っていきたいです!


午後はパート・セクション練、そのあと合奏でした!

個人練も大切ですが、やっぱりみんなで合わせをするのは良いですよね!

久しぶりの合奏、楽しかったです♪

そして新たな課題も見つかったので、個人練もしっかりやらなければ、と思いました。

新入生に良い演奏を披露できるように頑張りたいです!


そしてそして今日は、Hrの先輩のお誕生日でした!

おめでとうございます!

お昼にお祝いしました!

Clの先輩が作ったケーキの写真があったのですが、画像が行方不明なので載せられませんでした…

申し訳ないです…


それでは今日はこの辺で!

来週も頑張りましょう!