2011-08-30 18:55:40

【上島竜兵】野田佳彦原発Wiki首相指名選挙開票結果数と菅直人前原誠司海老江田万里画像前編

テーマ:ニュース速報(手抜き)
【この記事を読み飛ばすのには3秒ぐらいかかります。】

好きなジブリキャラ ブログネタ:好きなジブリキャラ 参加中

俺がにっぽんぽんのリーダーだ!!!!
おまいら黙ってついてこい!!!ლ(´◉◞⊖◟◉`ლ)!

ハルKARAの量産型お尻AKBテポドン夢日記-野田佳彦グループ売国画像
野田佳彦氏当選おめ壁紙無料ダウンロードラブレター

 衆院本会議が30日午後開かれ、民主党の野田佳彦新代表を第95代首相に指名した。

参院本会議でも首相指名選挙が行われるが、両院で指名が異なる場合は、憲法の規定で衆院の指名が優越する。

 衆院での指名選挙の結果は、野田代表が308票、谷垣禎一自民党総裁が118票などとなった。


第4回神内閣総選挙勃発!!!!!!
ハルKARAの量産型お尻AKBテポドン夢日記-第4回akb48総選挙最下位顔画像

 民主党の野田佳彦代表(54)は30日午後、衆参両院本会議での首相指名選挙を経て、第95代、62人目の首相に選出される。野田氏は党役員と閣僚人事 の調整を続行。輿石東参院議員会長に幹事長就任を打診した。党執行部の布陣を同日午後にも決める考えで、前原誠司前外相を政調会長に起用する案も浮上して いる。一方、政権運営の安定を目指し、組閣に先立って自民、公明両党など野党に政策協議を呼び掛ける方針。民主党幹部は、新内閣発足について9月2日が有 力との見通しを示した。


ハルKARAの量産型お尻AKBテポドン夢日記-民主党汚職事件献金流出画像

 野田氏は30日午前の閣議後の記者会見で「党内人事はかなり頭の整理ができた。午後あたりから着手したい。幹事長などの骨格をきょうは決めたい」と語った。また、菅政権で党政調会長が閣僚を兼務していたことに関し「分けた方がいい」と、見直す考えを明らかにした。

 おぃ。。誰がすんだよ。。どうせ誰がやっても叩かれるぞ。。

俺胃に穴が開くの嫌なんや。。お前やれよ。

嫌やわアホかー。今のポジションがちょうどえぇわ。。

「はい、はーい!
      じゃぁオレやるよ」

ハルKARAの量産型お尻AKBテポドン夢日記-野田佳彦と上島竜兵は似ている画像

 「どうぞ。ぞうぞ~」

「政権交代でニッポン丸洗い!!!」
ハルKARAの量産型お尻AKBテポドン夢日記-上島竜兵野田佳彦これがオレの芸風だ画像 これが

オレの

芸風だ

!!!!!!!
!!!!!!


 上島竜兵と間違えんじゃねーー!(;ノ゚曲゚)ノキィー
俺が野田佳彦だ!!!

野田佳彦プロフィール

趣味:カラオケ

必殺技:ドスパンチ

記事内容が40000字オーバーしてしまったため、ダチョウ倶楽部後半へつづく

NEW引っ張った割には、たいして面白くもない後半はこちら
【野田佳彦♡蓮舫】熱愛のポエムプリ画像携帯待受永田町に無料ピカチュウ小沢ぬりえ売国武力介入後編

(無料プリ画像あり)
ごきげんよろしゅう~はーと
$ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-ドキンちゃん無料パンチラ塗り絵画像壁紙 にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ ペタしてね
ヒヨコ日本ブログ村カス保育士 カエル人気ブログランキング ぶーぶートップページに戻る  

 

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

ハルのほぼぬりえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

14 ■>健康YAー!さんRe:無題

(゚A゚;)ゴクリ。。。

なんやねん。この素敵なコメントは。。

待受にするか。。( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)bキリ!

100記事書いて次のステージ(笑)に行きたい━━━━!!

でも書くの遅いので無理やぁ!!
ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

 あ。ちなみに昨日超絶ミラクルビバアクセソしてたんですけど、この野田佳彦記事じゃなかったです。。

スーパー勘違い乙!!
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

13 ■無題

はー・・・そう来るかぁー
やっぱハルさん天才だわッ!

これって才能だよなー

100記事書いて、ビバアクセソして、
次のステージ←w目指してください(-^□^-)

12 ■>富士山写真画像ビートルズ弾き語り動画無料アクセスアップのKUさんRe:今度は政界に挑戦ですね!

想定外野田佳彦上島竜兵激似説ビバアクセソの臭いが忍者ツールからプンプンしておりますwwwwwww

 そっとしておいた方がいいんでしたっけ??
ただの平凡記事書こうと思ったんやけど辞めますた
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

11 ■>藤枝俊一郎さんRe:無題

今ブログみたら忍者ツールが大変な事になっておりますたwwwwwww

なんやろうと調べたら、やっぱ上島竜兵やったww
似ているの、これ結構有名な話ヤッたんですねww
ラッキーパンチGET!だぜ!!

10 ■今度は政界に挑戦ですね!


上島に似てますねえ_| ̄|(o:)∠))バンバン

9 ■無題

野田さんのどじょう掬いを見てみたい。

8 ■>豪士(ゴーシ)さんRe:無題

ジークジモンwwwwwww

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
なんかトラックバックされてるwww

うけるwwwww
(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:;;、ブッ━━━━!!

7 ■無題

官房長官は寺門ジモンに!
ジークジモン!

6 ■>かめ吉さんRe:すごいですね^^

なうのピカチュウ100万Vがおもしろすぎたため、
勢いで書こうと思ったんですが、画像見たら竜ちゃんやったので脱線してしまいましたww
ブハ(*゚Д゚:):.::; くるりんぱ

5 ■>早く出してBANG|∀^)ノさんRe:(*´艸`)


( ´艸`)ww

何いってんですかねww

コメントありがとー。

4 ■>ルナ115さんRe:(゜m゜*)

ルナさーんハロー(*´∀`*)/

今日休みやったのもう終わってしまいました
(/TДT)/アー朝からやり直したいっz

また同じ事するけどww

「今年もガチです」画像akb記事の時に、作ったんですけど、記事削除されたので、リサイクルしてます。( ´艸`)ww

3 ■すごいですね^^

時事ネタもバッサリですね^^

しかし、センス有りますね(○゚ε^○)

2 ■(*´艸`)

こんにちは!

は…は…はやく出して…
Σ( ̄□ ̄)!違ッ!


早く後半をUPして下さ~い
o(≧∇≦)o

1 ■(゜m゜*)

『は~い』に吹きましたWWハルさん素敵すぎる
私ハルさんのblogは外で読まないようにしてる笑い堪えるの大変だからっ!家でじっくりと読むの

『今年もガチです』もナカナカ(^w^)後半も気になりすぎて楽しみです

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。