バカにしてんじゃねーぞ私をなめんなよ。この糞ボケが!通報すんぞ!いや息の根止めたる!おらぁああ! | ハルKARA量産型お尻AKBテポドン夢日記

バカにしてんじゃねーぞ私をなめんなよ。この糞ボケが!通報すんぞ!いや息の根止めたる!おらぁああ!

【この記事を読み飛ばすのには3秒ぐらいかかります。】

最近まったくブログネタ評価晒し上げをしておりません。
なんせほとんどもの言いか、☆一つやからな!(# ゚Д゚)ぉう?
昇進もせーへんしな!こんちくしょう。

久々にプレミアムネタが来ましたが、豪快に、贅沢に、そしてエレガントに、
ムカツク奴の悪口に使いたいと思います。



ハルKARAの量産型お尻AKBテポドン夢日記-大島優子水着gifアニメ画像修正前 プレミアムネタ:【女性限定】11/3(木・祝)第6回湘南国際マラソン「クリニーク RUNレポーターズ」募集!

 (。≖ˇェˇ≖。)おぃこら!

おまえ何してんねん。

マジでムカツクんだよ。

人は安っすい給料で毎日、真面目に働いてんだよ。

文句も言わずにさ。

あ。今日はちょっと言ったけど。

ほんまバカにしやがって。

バカにされるん大っきらいやねん。

お前がどんだけすごいねん。

何様なんよ。マジで?

お前に助けてもらってたり、なんかしてもらってたら別やで。

感謝して我慢するわ。

てか、別になんもしてくれてへんやん。

マジでうっというしいわ。。

荒らすんじゃねーよ。

おぃ。お前だよ。お前。

今もコソコソ見てるんやろが。

マジで気持ち悪いんだよ。

お前はアイドルの握手会でも行ってろや!

ストーカーかっちゅうねん!

可愛子ぶってな、赤ちゃんぶってるのもマジムカツクんだよ。

マジでキモイ!キモイ!キモイ!キモイ!キモイ!キモイ!

もう腹たったからな。。もうええわ。。

ネットでもれなく顔、晒してやるぜww

ざまーみろやwwwww


お前だよ!お前!
調子にのってんじゃねーぞぉおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ハルKARAの量産型お尻AKBテポドン夢日記-ゴキブリ卵画像前田敦子修正前ポロリ

※プライバシー保護してやったぞ。ありがたく思え!

 毎日、毎日、台所と風呂場付近に現れやがってよぉおおおお(;ノ゚曲゚)ノキィー
気持ち悪いんだよ!
今日はホウ酸団子も買ってきてやったからな!仕掛けまくってやったぞ!
絶対ぶっ殺してやる!
まだまだこんなもんじゃねーぞトドメや!
皆殺しじゃぁああ━━━━!!
ハルKARAの量産型お尻AKBテポドン夢日記-マジシャンセロ煙ネタバレバルサン画像
( ◉Θ◉)<
Fuck you━━━━!!


 あースッキリドキドキ
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラキラリーン

やべ。。寝坊する。。ねよねよ。
(つ∀-)オヤスミーミスバニー

ごきげんよろしゅう~はーと
$ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記-ドキンちゃん無料パンチラ塗り絵画像壁紙 にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ ペタしてね
ヒヨコ日本ブログ村カス保育士 カエル人気ブログランキング ぶーぶートップページに戻る